reframe

ライフスタイルを「reframe:再構築」するためのリフォーム、住宅設備、デザインについて書いていきます。お気軽に覗いて下さい。

おすすめトイレインテリア!~ブラック編~


f:id:reform-k:20210123215225j:image

激安オーダーカーテン専門店|カーテン21

トイレをオシャレにしたい方って意外と多いはずです。

床や壁のデザインで差をつけたいところですが…リフォームにはお金がかかります。

お金をかけずにイメージを変える方法はあるのでしょうか?

 

結論から言えば…あります!

ペーパーホルダーやタオルハンガーなどのトイレインテリアに、通常の大手メーカー品とは違った商品を採用することで簡単に空間のイメージを変えることができます。

 

今回は流行りのブラックデザインのペーパーホルダーとタオルハンガーをご紹介します!

 

 

 

 

 

①ぺーパーホルダー

 まずはおすすめのアイアンデザインのペーパーホルダーをご紹介します。

↑初めはシンプルなデザインのペーパーホルダー。価格も安価ですし、気軽に購入・取付ができますね。※商品画像をタップすると商品ページへリンクします。

 

↑こちらは二連タイプ。今は二連タイプが主流になりつつありますね!

 

↑こちらは真鍮素材のタイプ。価格は高いですが高級感を演出できます!

 

 

②タオルハンガー

次はタオルハンガー(タオル掛け)をのご紹介です。 

 

↑こちらは伸縮自在の2段になったタイプ。使い勝手が良さそうです。

 

↑こちらはシンプルなタイプ。シンプルですが、小物をブラックで揃えると高級感が出ますね。

 

まとめ

インテリアのトレンドとして、北欧風デザインにブラックインテリアを取りれることで

白一辺倒のイメージを引き締める効果を狙う流行があるようです。

シンプルな空間にブラックインテリアを取り入れることを検討してはいかがでしょうか?

 

トイレ ガス屋の窓口